JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

お留守番

先日、親友の急な出張でお留守番することになったピン(パグ犬)

老犬だからペットホテルに預けることができない。
ペットホテルも老犬は拒否しちゃうのだ。
実際、預けるときには契約書にサインさせるからドキドキだよね~

お留守番



元気だけど、散歩もままならない。
ご飯食べるときも前足よろよろ~

うちで預かりたいところだけど、うちは4匹元気すぎてピンが萎縮してしまうので
友人の鍵を預かり、私が自宅まで出向いて世話をします^^
ちょっとしたペットシッター的存在(←自己満)

パグ犬は暑さに弱いからクーラーもつけっぱ。

ピンは美味しそうにご飯をムシャムシャ食べてくれます。
我が家のわんこ達はマズル(鼻)が長いから、パグのような食べ方は物珍しさで凝視してしまう(笑)

可愛いピンがいつまでも元気で長生きしますよーに(>人<)ハート



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(老犬)の記事
お留守番
お留守番(2010-06-24 23:39)

動物愛護センター
動物愛護センター(2010-04-30 20:57)

探しています
探しています(2010-04-29 19:31)

探しています
探しています(2010-04-29 00:12)

老犬と生活
老犬と生活(2009-12-15 00:11)

ケンケンともーも
ケンケンともーも(2009-08-26 23:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。