JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

お留守番

今週、友達が出張で家を空けているので、
愛犬のわんこがひとりでお留守番。

友人が出張の時は私が面倒をみています。
友人宅の鍵を預かって訪問してるの。
暑さに弱いパグ犬。しかも老犬。

お留守番


ぐーすか寝ているピンちゃん


名前はピン。

ピンが生まれるときには駆けつけて手伝いました。

もーもとケンケンよりひとつ下だから今年で14歳くらいになるのかなぁ。

アレルギー持ちだから皮膚が荒れてます。
でも、とても元気。

もーももケンケンもピンもワクチンを受けてないのにこの歳まで元気で生きてるし。

ワクチンの意味はあるのかないのか分からなくなる今日この頃。。。

ピンにも元気で長生きして欲しいです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(老犬)の記事
お留守番
お留守番(2010-07-28 21:53)

動物愛護センター
動物愛護センター(2010-04-30 20:57)

探しています
探しています(2010-04-29 19:31)

探しています
探しています(2010-04-29 00:12)

老犬と生活
老犬と生活(2009-12-15 00:11)

ケンケンともーも
ケンケンともーも(2009-08-26 23:31)

この記事へのコメント
うちのネコ達もかなり高齢ですが、よく遊び、よく寝ております。

わたくしも「自動餌やり機」「自動トイレ掃除機」に徹しながら、日々ニャンコに癒されております・・。
Posted by キンジロウキンジロウ at 2010年06月26日 12:14
ウチのワンコ(たこ)も16歳まで頑張りましたよ~
歳をとってもカワイイ子でした~
とにかく病院と注射は大嫌いでしたけど(笑)
Posted by 林檎すたぁ at 2010年06月26日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。