JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

保護してましたが・・・

今日、夕方、姪っ子が連れてきたわんこ。

マルチーズのオスの老犬で白内障を患っていました。

左目は焦点があってません。
トリミングはしている様子がありますが、首輪はしてませんでした。

近所をうろうろしていたところを小学生の姪っ子達が家に連れてきたとのこと。
目が見えないのか、車に慣れてないのか、道路の真ん中を歩いているから危なっかしい。

保護してましたが・・・



近所の公民館や警察署に問い合わせても首輪をつけてないので保護できないと言われました。
市役所は5時過ぎていたので連絡とれず。

しばらく家でご飯をあげて様子を見ていましたが、夜になり吠え出したので、
もしかしたらお家に帰れるかもと思い、離してやりました。

無事にお家に帰れたかな・・・



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(迷い犬)の記事
探しています
探しています(2010-07-07 22:20)

探しています
探しています(2010-06-29 23:57)

ケンケン見つからず
ケンケン見つからず(2010-06-22 00:30)

動物愛護センター
動物愛護センター(2010-05-28 01:13)

この記事へのコメント
ありがとうございます!!!!!!!

早速確認してみますね。
Posted by ダックスダックス at 2010年06月18日 16:15
自分の犬を探している時、ブログでみた顔が似たような犬を見たのでもしかしたらと思いまして?? メールします!15日夕方、金武町伊芸で体も毛もボロボロのお爺ちゃんで背中の毛が大分剥がれている犬を見かけました!(大分弱っていました)自分の飼い犬が吠えるので自宅に連れて行き餌を持って再び行くといなくなっていたので現在確認が取れません!(近くの散歩している方に聞くと最近から見かけたそうです)お手数ですが金武町の役場のほうに保護されていないか聞いてみてはいかがでしょうか?私のほうでも見かけたら写真を取りどちらかの迷い犬掲示板に写真をUPします
Posted by 宜野座正美 at 2010年06月18日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。