JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

北中城中学校に保護されていた犬

ケンケンが見つかったと思いこんでいましたが、、、

せっかく親切に連絡して頂いたのですが犬違いでした。

北中城中学校に保護されていた犬

そっくりだけど、残念ながらケンケンではなかったです。

この子は北中城中学校に保護されています。

心当たりのある方は見に行ってください。
この子も早く飼い主さんのところに戻れますように!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(迷い犬)の記事
探しています
探しています(2010-07-07 22:20)

探しています
探しています(2010-06-29 23:57)

ケンケン見つからず
ケンケン見つからず(2010-06-22 00:30)

動物愛護センター
動物愛護センター(2010-05-28 01:13)

この記事へのコメント
今回も残念ながらケンケンではなかったのですが、情報が入ってくるだけでも勇気付けられます。いつも心配して頂きありがとうございます。
Posted by ダックスダックス at 2010年05月23日 23:31
こんにちは、まだケンケン見つからないんですね、気になっています、心配です、どこかで寂しくもしもの事が有ったら悲しいです、早く見つかると良いですね、それと犬違いのワンちゃんも早く飼い主さんが見つかると良いですね。
Posted by りゅう at 2010年05月23日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。