JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

探しています

探しています
探しています

ケンケンが家を出てからもう2ヶ月が経ちました。

動物愛護センターにもまだ居る様子も無く、
ただただ日々が流れていきます。
探しています


ケンケンと一緒に生まれてきたもーも。

もーもが天国からケンケンを守っていますよーに。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(迷い犬)の記事
探しています
探しています(2010-07-07 22:20)

ケンケン見つからず
ケンケン見つからず(2010-06-22 00:30)

動物愛護センター
動物愛護センター(2010-05-28 01:13)

この記事へのコメント
>もりおさん

もりおさんちのわんこは帰ってきたんしょうか?
応援ありがとうねー。
必ず帰ってくると信じています。
Posted by ダックスダックス at 2010年06月30日 13:43
僕もおんなじ経験あるのでわかります。

絶対見つかりますように(>_<)
見かけたら連絡しますね。
Posted by もりおもりお at 2010年06月30日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。