JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ケンケン探しています

ケンケンが金武町で見かけられたというコメントがあったので、金武町役場に問い合わせました。
残念ながら保護されている犬はいないということでした。
とりあえず、もしもの時を考えて連絡先を金武町役場に伝えておきました。

ケンケン探しています



それからまたいつものように動物愛護センターに問い合わせてみると、

「3歳くらいの中型犬が捕獲されています。」とのこと。
3歳くらいと言っても、動物愛護センターでもだいたい見た目でしか判断しないとのこと。

「もう一匹、それらしい犬もいますけど、どうしますか?」

もちろん、ちょっとの可能性でも確認しに行きます。

月曜日に動物愛護センターに行ってきます。

ケンケン、どうか無事で生きて帰ってきて欲しいです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(迷い犬)の記事
探しています
探しています(2010-07-07 22:20)

探しています
探しています(2010-06-29 23:57)

ケンケン見つからず
ケンケン見つからず(2010-06-22 00:30)

動物愛護センター
動物愛護センター(2010-05-28 01:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。