JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おねしょ

こそこそ寝室から出てきた小梅ちゃん。

そそくさとケージに入っていった小梅ちゃん。

ん・・・・・・・・・怪しい(ー_ー)!!

寝室に行ってみると、

だーーーーッ

またですか!?

ベットの上のタオルケットの上にオソソした後が・・・

・・・・・・そうーいうわけか(-"-;)

私が寝ようとするときになぜ?

本人(犬)もわかっているようだったから叱った(-_-;)

でも、なんだか可哀相になったから抱っこしてあげた。

甘いな~~~わたし。

おねしょ


                                              エヘッ 


タグ :おねしょ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(小梅ちゃん)の記事
いつものやつ
いつものやつ(2010-04-13 00:39)

小梅ちゃんの一等席
小梅ちゃんの一等席(2008-10-30 00:36)

優雅でない・・・
優雅でない・・・(2008-10-03 00:51)

発情期 ~続き
発情期 ~続き(2007-02-08 22:24)

発情期がきました!
発情期がきました!(2007-02-07 01:56)

晴天なり
晴天なり(2007-02-06 00:44)

この記事へのコメント
うひゃー
うんちも凹みますね(笑)
下痢はもっと嫌ですけど、これは怒れませんねー。
忍耐と愛情で乗り切るしかないですねー
Posted by ダックスダックス at 2010年07月01日 13:58
叱られるってわかっているから、
あやしい行動しますよね。
ある意味わかりやすい。
わんこ達は悪いことだとわかってるけど、やっちゃうんですよねー。
うちのひどいのは、”ベッドdeうんち”を何回かされました(>_<)
Posted by サマクレ at 2010年07月01日 12:31
そーでしたね(^_^;)
コメントしたばかりなのに我が家で事件が発生しました トホホ
Posted by ダックス at 2010年07月01日 00:29
怒りながら思わず撫で撫で。
動物ってカワイイですよね♪
んっ?! 最近似たような記事が。
http://nyankoro.ti-da.net/
Posted by みーわーみーわー at 2010年07月01日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。