JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

うーーーーん(-"-;)

いつの間にかうらんとバニラがハーブのプランターを破壊していました。
小梅ちゃんもたまに乗っかっているけど、この2人ほどの破壊はしてないんだけど・・・。

うーーーーん(--;)

怒れないね~(-"-;)
可愛いね~(´Д`)
なんか複雑~~~~(-_-;)な母ちゃんです。

うーーーーん(--;)


ミントをバリバリしてたら、ミントの香りがベランダにふぁ~といい香り。
ローズマリーをボキボキしていたらこれまたいい香りがふあ~。

それはいいけど、バジルだけは辞めてくださいm(__)m
母ちゃんからのお願いですよ~

沖縄はまだ一日中雨が降っているので、おうちでまったりとしたりと夏を楽しむために!
夏バテをしないようにしっかり準備をしていきましょう!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

< ♪ノミ・ダニのかゆいを防ぐ!気になる 虫除け対策♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(うらんとバニラ)の記事
白眼
白眼(2010-07-28 01:55)

この記事へのコメント
子犬の頃はみんな破壊魔ですね~

可愛くて笑えます。

たまに泣けてくるときもありますが・・・
Posted by ダックス at 2010年06月09日 22:39
こんにちは、あ~あ大変だうらんちゃんとバニラちゃんのいたずら困った事ですね、でもそれがまたまた可愛いんですよね、よーく分かります。
Posted by りゅう at 2010年06月08日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。