JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

子守り

今日は午前中、友人の子供の子守りを頼まれたので、金太郎と小梅ちゃんも一緒に公園で遊んできました。

子守りのお礼にランチをご馳走になったのでした(腹ペコで写真撮るの忘れてた)!
久しぶりに朝から動き回った!
帰宅すると心地よい疲労(←こんな表現力あり?)で、お昼頃タイ〜ム!金太郎も小梅も私も爆睡してしまいました。

昔、子供の頃の運動会の後を思い出したのでした。
コレって私だけかな。

ニッセン


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2010-06-23 23:32)

そこもやめて
そこもやめて(2010-04-27 22:21)

きらきらビーチ
きらきらビーチ(2008-03-18 01:13)

ドックショー 見学
ドックショー 見学(2008-03-17 12:56)

沖縄ペット可物件
沖縄ペット可物件(2007-04-16 01:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。