JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

寝酒

睡眠薬飲んでも寝れない。
寝酒にてぃーだスクエアからのサンプルの梅酒を飲んでみた。
(これでちょっと眠れそう)味は美味しかったよ。
チョーヤの梅酒より少しまったりかんがあった。

わんこ達はみんなおやすみしてます。

母ちゃんも寝ようね。

おやすみなさい。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

この記事へのコメント
>りゅうさん

私は只今禁酒中~。

今夜はそろそろねむれそうですよ。
Posted by ダックス at 2010年07月07日 02:24
こんにちは、私も眠れない時は梅酒を飲む時がありますが、もともとお酒は全く飲めないのでうっかり多目に飲んでしまうとこんど頭がガンガンいたくなり、かえって眠れなくなった時も有りました、どちらにしても寝たい時に寝れないのは辛いですよね。
Posted by りゅう at 2010年07月06日 21:40
>リリうさ吉さん

健康が一番ですね。
処方箋の薬を飲んでいるのですが、合わないのかもしれません。
先生に相談します。
Posted by ダックスダックス at 2010年07月04日 01:08
ワンちゃん達、かわいいですね♪

しかし、睡眠薬+お酒はダメですよ(笑)
先生に相談して、合うヤツを処方してもらってくださいねm(__)m
ワンちゃん達のためにも、健康なママさんでいてください★
Posted by リリうさ吉リリうさ吉 at 2010年07月03日 20:14
あれからやっとで眠れたよ!

朝は7時前に起きたけど、わんこにご飯あげてまた寝ました。
Posted by ダックスダックス at 2010年07月02日 13:59
わんちゃん可愛いですね(>_<)
僕はいつも犬の鼻さわってから寝ます。
Posted by もりおもりお at 2010年07月02日 10:43
眠れたかなぁ・・?
Posted by ☆なな☆☆なな☆ at 2010年07月02日 09:07
不眠症ですか?

夏場は眠りにくいですよネン(′~`;)


しかし、
酒+薬は程ほどに!
依存率が高くなりますよ(`.´)d
Posted by akeyakey at 2010年07月02日 09:01
めっちゃ夜更かししてる~
朝大丈夫かなぁ
Posted by potsuri at 2010年07月02日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。