JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ダックスファミリー

我が家はてんてこ舞いです。
朝起きて、夜寝るまで、下の世話(笑)
流石に4匹分はすごい!!

ダックスファミリー

ダックスファミリー

ダックスファミリー

ダックスファミリー

うらんとバニラがトイレを覚えるまで戦うぞーΣ(・ω・ノ)ノ ハッまたもやうんち発見!!!!!!

♪ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(ダックスファミリー)の記事
復活のお知らせ
復活のお知らせ(2014-07-23 13:02)

昼寝しま〜す
昼寝しま〜す(2010-11-02 16:59)

休日
休日(2010-11-02 15:55)

幸せのひととき
幸せのひととき(2010-10-03 03:15)

就寝時
就寝時(2010-09-22 03:05)

うらんとバニラ
うらんとバニラ(2010-08-24 03:47)

この記事へのコメント
こんにちは、大家族で大変ですね、みんなとても幸せな顔をしているから、大きな愛情の中で日々過ごしているようすがうかがえます。
みんなママの言うことを聞いてね。
Posted by りゅう at 2010年05月31日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。