JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

そこはやめて

そこはやめてそこはやめてそこはやめてそこはやめてそこはやめて金太郎の最近のお気に入りの場所。

とても素敵な場所だけど、

とても複雑な場所。

金太郎は大好きなハーブに囲まれて るるるぅ〜〜〜♪

私はハーブを潰されてるるるるるぅ〜〜〜(涙)


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(金太郎)の記事
病気かな
病気かな(2010-06-21 00:17)

この記事へのコメント
>す~み~さん

最近、金太郎に加えて小梅までがプランターに乗っかっていますよ(T_T)
Posted by ダックスダックス at 2010年05月27日 22:00
こんばんは!

初めまして!

さーーと日記を読ませていただいていたところ、
この日記に目がとまり!


>金太郎は大好きなハーブに囲まれて るるるぅ〜〜〜♪

私はハーブを潰されてうるるるるるぅ〜〜〜(涙)

これ読んで、
もう、腹をかかえて笑わせてもらいました!
ごめんなさい!!!

というのも、うちの家には、
ウサギ♂がいますが、
草食動物だけあって、
あっという間に、植物達、
食べられてしまい(^^;;

ウサギのサラダバーとして、
育ててるとはいえ、
植物が増える前に、食べつくされ、

我が家バージョンだと、

『ウサ子♂は大好きなハーブに囲まれて るるるぅ〜〜〜♪

す~み~は、はハーブを喰われてうるるるるるぅ〜〜〜(涙)』

です(#´艸`)プププ

状況が似てるもんで、
ついつい、画像にも見入っていました~~!

ではでは~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年05月25日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。