JAL日本航空 先得 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

友人のわんこ

名前はピン。
パグ犬です。

近所に住んでいる友人が出張の時に世話をする。
10歳くらいかな~ 
もっと歳いってるかも。
生まれた時から遊んでいるからとてもなついているんです。
この子の親もおりこうさんでした。
今は天国に旅立っていきました。

友人のわんこ
ぶーすか
鼻息が面白い^^

友人の出張の時は自宅で留守番しているおりこうさん。
本当はもっと構ってもらいたいと思っているだろうな~
友人もそれは分かっている。

毎日、ピンは大好きな友人のことを信頼して寝て待っているのでした~


タグ :パグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。